<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2015年の一番子
6月に取りためた2015年の一番子です.

小さな池のほうは,撮影者がいるようなので,大きな池のほうでアレコレと工夫して撮影を試みる.
瞳の光がクロスしていて,これはこれで珍しい.


f0107183_6154723.jpg


f0107183_6161380.jpg


f0107183_6181120.jpg


f0107183_6183044.jpg


f0107183_619455.jpg


f0107183_61918100.jpg


イヤ色の光もありますが,なんとか解像しているように思います.


f0107183_6232049.jpg


f0107183_6245530.jpg


f0107183_6251616.jpg


ところで,今週,韓国ソウルで過ごしてきました.
それまで何かと忙しく,体調が優れず,なんだかスッキリしない日がこの1ヶ月ほど続いていたのですが,
向こうの韓国人の友人と落ち合ってサムゲタンを頂き,ぐっすりと眠ったお陰なのか,体調が少し良く
なり戻ってきました.


f0107183_6425549.jpg



以前に何度か訪ねたことのある韓国でしたが,その度に,案内が分からず苦労しましたが,
改めて訪ねてみて,随分と改善されたように感じました.
空港から市内まで地下鉄で移動. その他の用途も今回は地下鉄で・・・.
ソウルの地下鉄,便利ですね. バス,タクシーに乗らない韓国,これもありに思いました.


f0107183_6365155.jpg


f0107183_637632.jpg


最初はMersを懸念してマスクを持って行きましたが,Mersどころか,マスクした人に会わなかったソウルでありました.
(ちなみに,韓国では「マーズ」と言っても通じません.発音が違うので.)
帰ってきた関空で注意書きが貼ってあり,あ,そうだった・・・ってな感じでありました.


さて,これから出勤です.
暑い8月のスタート,乗り切って・・・.


[PR]
by hesse65 | 2015-08-01 06:45 | カワセミ | Trackback | Comments(0)