瞳に映る
瞳に映る・・・といっても,カワセミではありませんで・・・.

自宅の向かいの公園で,巣立ったばかりのヒヨドリの雛を発見.

f0107183_215359.jpg

f0107183_2154740.jpg

f0107183_2162669.jpg

f0107183_217279.jpg


背景を選んで・・・.

f0107183_218473.jpg

f0107183_2110537.jpg

f0107183_21112736.jpg


因みに,この写真は公園で遊んでいる親子と一緒に,やや距離を置いて観察しながら撮りました.
あまりに幼い鳥で大丈夫か?なんて話していましたが,親鳥に呼ばれ,遠くに飛んで行きました.


さてさて,今の季節の池のもう一つの楽しみ「波紋メーカー」の様子を何枚か・・・.
1400mm望遠で撮影してみました.

青いのは,文字通り青空でありますが・・・.

f0107183_21151424.jpg

f0107183_21155644.jpg

f0107183_21162023.jpg

f0107183_2116442.jpg


夕陽の時間になりますと,少しピンクがかった色合いになります・・・.

f0107183_21172176.jpg

f0107183_21174937.jpg


メタセコイアの木陰の反射光を入れて・・・.

f0107183_21193636.jpg


なんだかパレットで描いた絵のような不思議な質感に撮れました.


水が綺麗なので,もうしばらく,波紋メーカーの活躍を観察してみようと思います.
[PR]
by hesse65 | 2013-08-27 21:22 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hesse65.exblog.jp/tb/20283107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 時間の問題か・・・. 1400mm 試写 >>